プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰る居場所が無いと思うと、自死してしまうのですか?
本当は帰る居場所あるのに、思い詰めて。

A 回答 (4件)

それも人それぞれだと思います 本当に天涯孤独でも強く強く生きる方も居ますし温かい家族や友人がいても自死を選択する方も居ます 気軽に

相談出来る人が一人でも居ればそれも避けられるのかもしれませんね
    • good
    • 0

借金で死ぬんですよ


帰る場所があるとかないとか、
そんな、ヌルい話しではないです
    • good
    • 0

質問者さんは帰る居場所ないんですか?

    • good
    • 0

帰る場所はありますよ。


本人が避けているだけでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A