プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お一人様に質問です。
配偶者とか子供はいなくてもいい、むしろ、いらない人に回答してほしいです。
①休みはなにをしてますか?
②仕事あと、帰宅したら何をしてますか?
③趣味は?
④なぜ、お一人様がいいのですか?

A 回答 (3件)

①寝るか仕事の段取り


②風呂入って寝る(深夜帰宅のため)
③ボウリング。が半年ほど行ってない
④自分の時間を一秒も取られたくないから
以上
    • good
    • 0

休みはやりたいことをしています。


仕事の後はやりたいことをしています。
趣味はいろいろあります。
なぜ1人が良いのか?
それは人それぞれ違うと思いますけど俺の場合はパートナーを作ろうと思ったけど無駄な時間と労力と神経を使ってしまったので意味がないと思い1人がいいと思っているだけです。
    • good
    • 1

お一人様に質問です。


 ↑
かつて、お一人様でした。
結婚などしたくなかったし、子供も
欲しくありません。
家庭を持って重い責任を負う、なんて
まっぴらごめん。
自由で気ままが最高。
自分だけに責任を持てば良いのですから
楽なモノです。



①休みはなにをしてますか?
  ↑
旅行していましたね。
世界中を回りました。
他には、風俗。
何しろ独身貴族でしたから、いくら使っても
金が増えました。


②仕事あと、帰宅したら何をしてますか?
  ↑
好きなモノ食って、高級酒飲んで。



③趣味は?
 ↑
株式投資。



④なぜ、お一人様がいいのですか?
  ↑
自由だからです。
でも、ひょんなことから嫁さんもらって。

結婚とはこんなに良いものか、と
驚きました。

一度経験したら、元には戻れません。
寂しすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事有難うございました!
いろいろと教えてくださってうれしかったです。
しかもお一人様だったのに、結婚って!!
すごいですね。
奥さまがとても素敵な方だったんですね。
しかし、結婚なんて勇気いりませんでしたか?????
ひょんって、どんなところで出会われたんですか?凄く素敵な話が聞けて幸せな気持ちになりました。

お礼日時:2024/01/17 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A