プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒステリーとかぶりっ子のような面倒な地雷を持ち合わせていない誠実な女は実在するんですか?格好付けていい女ぶってもやっぱり根っこには地雷が埋まってますかね。

A 回答 (5件)

ヒステリーとかぶりっ子のような面倒な地雷を


持ち合わせていない誠実な女は実在するんですか?
 ↑
実在しません。
例え実在しても、そういう女性は
頭の良いいい男が取ってしまいます。



格好付けていい女ぶってもやっぱり根っこには
地雷が埋まってますかね。
 ↑
はい。
男は皆、その演技で騙されます。

結婚すると、正体を現して
来ます。

尚、女性に言わせると騙している
訳ではないそうです。
演技でもない。

その場その場で、一生懸命に
やっているだけだそうです。
    • good
    • 0

実在すると思いますが、滅多に居ないのは確かですね....でもその様な人は、


格好付けていい女ぶってる様な女とは頭の中身が全然違いそれよりも遥かに程度が高い女性の筈ですね、きっと。

格好付けていい女ぶってもやっぱり根っこには地雷が埋まってますかね?

はい必ず埋めてはいますが賢い性格の
女は、もし貴方が地雷を踏む様な事をしてしまっても地雷を不発にする事が出来ます
    • good
    • 0

繊細でネガティブな女性を避けて、おおらかでポジティブな女性を選べば、概ね地雷は設置されていません

    • good
    • 0

底辺な話しとるなあ、という感じ。


あなたの言う女とはどこにいる女ですか?
キャバ、風俗、ホステス、そんなところの女ではありませんか?
    • good
    • 0

いや、むしろ地雷を持っていない誠実な女性の方が多いですけどね。


ぶりっ子とか格好つけてる女って雰囲気でだいたい分かるので口を利かないようにしたら、そんなに被害はないですよ。

そういう地雷女ばかりしかいないなら、あなたが身をおいてる環境に問題があるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い過ぎや

お礼日時:2024/01/23 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A