アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通話専門の携帯を買いたいです。
格安のプランを扱ってる会社を具体的に教えてください。

A 回答 (5件)

うーん。


格安のスマホと格安のプランという事ならIIJmioぐらいじゃないですかね。
格安プランというだけなら色々あるけど月々の利用度がわからないと何を勧めるべきかわからないですね。
    • good
    • 0

日本通信なら月額290円から

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここもいいですよね!

お礼日時:2024/01/04 18:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかった
今の所、ベストアンサー候補ですありがとう

お礼日時:2024/01/04 18:44

通話専用ならpovoがオススメです。


https://povo.jp/spec/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも知らなかったです
mineo教えてくれた方と比べてお得な方にベストアンサーにしますね

お礼日時:2024/01/04 20:24

KDDI・沖縄セルラーって携帯電話会社がpovoってプランで月0円からであります。



あとは、オプテージが、基本料は別とかかるが、通話オプションが比較的豊富ですね・・・
基本料は、決して安いとは言えない
https://mineo.jp/service/voice/

日本通信が70分間分の無料通話を付いたプランを提供している(データ容量込みだから、用途にとっては、それほど安価ではない)
HISモバイルが月290円~になり通話が30秒9円って安価なプランも提供している
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A