dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイパッドが欲しいのですが、アップルケアは入ったほうがいいでしょうか?
皆さんでしたら入りますか?
入る、入らない理由を教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん有難うございました!
    入らないことにします。
    とても助かりましたm(_ _)m

      補足日時:2024/01/04 18:13
  • どう思う?

    助かりましたm(_ _)m
    入らないことにしようと思います。


    しかし、人によって、毎日のようにガシガシ使ってから、保証が切れそうになった時期に、バッテリーを交換するという人もいました。

    皆さんがそれをしない理由を教えてください。

      補足日時:2024/01/05 10:10

A 回答 (5件)

入らないほうがいいです。



機械はある程度故障する確率を把握しています。
アップルケアというサービスも仕事です。
仕事ですから儲けなくてはなりません。

この故障の確率をもとにアップルケアの払ってもらう負担金を算出します。
損することはあってはいけないので払う金額は多めです。
    • good
    • 0

私の場合はしないのでは無く


出来ないのです(保証が合っても規約上効かなくなる)

理由は書きません
一般的では無い知識を回答する訳にはいきませんから
    • good
    • 0

自宅で使うだけなら入らなくてもいいかもね。


外に持ち出したりして、頻繁に持ち歩くような人だと入ってたほうがいい。
    • good
    • 0

入らなくていいです。



初代iPadから使っていますが、アップルケアに入ったことはないし、入っておけばよかった……と思ったこともありません。

よほど雑に扱うような人、iPhoneを年中落っことしてガラスを割っているような人じゃない限り、メリットは薄いです。

iPadは外で歩きながら使うようなことも普通はないですし、落としたとしても室内で落とすことが多く、私も室内では何度も落としましたが、カーペットやフローリングの上に落としたのでダメージはありませんでした。

ケースとガラスフィルムを付ければいいです。
    • good
    • 0

入らない



保証内容的に私には無駄だから
お金を払ってまで入れる意味が無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A