dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレーマーが女にだけは強く言うのは単純に力が弱いからとか?

A 回答 (3件)

男女関係ないですよ、


クレーマー、モンスターペアレンツ、ほか、相手してましたから。
ハラスメント持ち出す人達も。
いいがかり、揚げ足取り、スキマみつけて入り込んできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性教師の方ですか?
モンスターペアレントはちなみに、何に対してガミガミ言ってきたのでしょうか?

お礼日時:2024/01/05 09:09

女なら殴りかかってこないとか


口答えせず謝ってくれると思うから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口答えせず謝ってくれるという女性のイメージはどこから?

お礼日時:2024/01/04 19:50

それでは平凡に終わるでしょう


たぶん、えげつないクレームを言った反動のリアクションが知りたいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A