dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球
勝ったけど単純にアメリカ弱くない?

A 回答 (3件)

そんなことはないと思う。


10回やったら8回は負けるんじゃないかな、たぶん。
1発勝負だから勝てたというのはあるけど、勝ちは勝ち!世界一です。
(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
まぁよくやったよな

お礼日時:2023/03/23 06:43

野球について深い知識があるわけではないですが個人的な印象としては、メジャーリーガーを集めて作ってもチームが団結力して力を発揮できるわけではないということが理解できたので、個々の選手としては決して弱くはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたー

お礼日時:2023/03/22 20:00

こういうスタメンだったそうです。


https://twitter.com/akamiso97/status/16383069446 …

ちなみに控えに去年の本塁打王、首位打者など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいー

お礼日時:2023/03/22 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!