プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭が悪いパターンに陥って仕事も恋愛もダメなんですがどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

人の2倍3倍努力してください。


劣っている部分は努力で補うしかありません。
    • good
    • 0

頭を良くしてください


基礎ができていたらそんなパターンにおちいりません
出来ない
やれない
わからない
で生きてこらりたのだと思います
これからも
恋愛 できない
仕事 やれない
生き方 わからない
で生きるしかありません
    • good
    • 0

もう手遅れです。



学生時代、勉強してこなかったツケですね。

子供の頃、言われたでしょ。「勉強しねーと将来ヤバいよ」的なこと。

要はそう言うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A