dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカード限度額5万円
所持金なし
実家暮らし


どうやって生活していけばいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    はい?クレジットカードだけで生活できませんよ

      補足日時:2024/01/05 01:39

A 回答 (6件)

すねをかじる。

    • good
    • 0

美容代は生きていくのに絶対ではないですから、諦めてください。


働けば、美容代は出るでしょう。
働かなければ出ない。
それだけです。
    • good
    • 2

いらねーだろ、どーせ働くこともできないくらいブスなんだから

    • good
    • 0

クレカ使わなくても生活できるよ、働けばいいでしょ、日雇いでもいいから。

なんで働かないの?しかも実家暮らしなら尚更クレカ要らないでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

美容代

お礼日時:2024/01/05 01:56

実家暮らしなら生活困らないでしょ。

バイトでもなんでもして働けばいいでしょ
    • good
    • 0

実家のなら家族に助けてもらう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A