アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何人目から、周囲の女性の彼を見る目が冷たくなりますか?

A 回答 (5件)

男性は職場恋愛嫌がる方多いと思いますが…



付き合って1人じゃないですか。その後にその人と別れて別の人と付き合うなんて、前に付き合っていた彼女が同じ職場なのに、よくそんな事が出来るなって、その男性の人間性を疑いますよ。
    • good
    • 0

こんな感じ付き合い結婚相手募集中?必ず決めます前提ですと 


数百人の女性の熾烈な戦いですね
高学歴スタンフォード大学院卒 人柄 知性 教養問題なし 
勿論高身長イケメン
GAFA取締役 年収手取り2億5000万円 
愛車は北川景子さんと同じFerrari1億5千万円
お住まいは6本木タワーマンション最上階角部屋12億円
共益費月120万円居住 もう少しレベル高いかな
蛇足
此の方ですと何とか複数の女性お相手出来るるかも知れません
高収入で独身
ビル・ゲイツ(Bill Gates)
個人資産10兆円 年収1兆6,635億円
    • good
    • 0

周囲にバレなければ何人でも。


誰かと付き合って別れて、それが周囲に知られた時点で、要注意人物にはなる。
とは言っても女性は利己的に動くので、よほど悪い噂が流れない限り、自分の好き嫌いで決める。モテ男なら、なんだかんだ結構イケるんじゃない?
    • good
    • 1

職場の適齢期の女性って結婚相手として男性を見てます。


お手軽に遊んでるような人は除外されると思います。モテません。
    • good
    • 0

1人目まででしょう。



後ろ指を指される位をリスクと捉えるなら2人目に手を出すべきではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A