アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういうことでしょうか?

A 回答 (5件)

おそらく、その5人のうちの誰か1人が画像付きの回答を投稿していて、まだ画像審査中ということなのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~!納得です。

お礼日時:2024/01/05 21:07

>それでもNo.5のままなんですか?



NO1~NO5 で 欠番がありますよね。
回答の番号込みで 削除されるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/05 21:08

回答として不適切ということで削除されたのではないでしょうか?



途中で削除されても、それ以降の回答の番号が繰り上がることは無いようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/05 21:08

ブロックした/された方の回答がある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/05 21:08

運営に消された

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもNo.5のままなんですか?

お礼日時:2024/01/05 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A