アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳ですホクロについての質問です。
私は足の太もも内側の付け根ら辺に2個直径1センチ程のホクロがありコンプレックスです。
えっちの時に見られるのが恥ずかしいです。
みんな気にしませんか?

A 回答 (6件)

ホクロ取っちゃえば?


だいたい1個5000円くらいからで、レーザーとかで10分か15分くらい?
まぁ、1cm以上だとまたちょっと違ってくるけど。
場所が場所だけに人には見せたくないだろうけど、我慢は一回ポッキリ。
長い人生を考えたら一瞬の我慢です。
悩んでクヨクヨしてる時間が勿体無い。
スッキリしてエンジョイしましょう~
    • good
    • 0

俺の女、という感じがするから、いいんじゃない?

    • good
    • 0

気になりますね、、。


恥ずかしさを克服しましょ。
あまり大きなホクロは皮膚癌になる事も有りますから要注意です。

内股ホクロは、男性が舐めて好むみたいよ。恥ずかしがっていると その様子を可愛いと感じるそうよ!
うちの夫は、私の背中に5㎜の やや大き目のホクロが2個あるけど エロホクロと言って舐め回しますわ。
背中なので恥ずかしい事は無いけれど、内股は性行為の時は恥ずかしいね!,,.18歳なら尚更恥ずかしさがあって当たり前ですが、Hしていると慣れて気にしなくなります。٦(^◡^)♪
意識し過ぎない様にね。
    • good
    • 0

直径1㎝は結構大きいですね。


いぼタイプ?それともただ黒いだけ?
まあ、1番最初に何も知らずに見たらちょっと驚くかもしれないけれど、小さい頃からあるホクロなんだよね、って言われれば納得する。
うわ、キモッ!とかはないよ。
そんなモノよりヤリタイ!が勝つ。
大好きな人ならむしろコンプレックスを恥ずかしがってるのが可愛くすら感じる。
オレならそのホクロをこれでもかっ!ってくらい舐めてあげる。

まあコンプレックスならそのうち取っちゃったらいいと思います。
    • good
    • 0

18歳を過ぎると親の同意は不要で取れます。


形成外科へ保険が効きます。

何十カ所もイボ、ほくろをわしは男だがとりました。

当事者にしか判らない

コンプレックスです!

生まれ変わって、明るい人生が待ってます
    • good
    • 0

そんな所にホクロ見つけたら嬉しいデスね


ソソります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A