「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

13年前に沖縄旅行に行き、「ホテル はやし」というところに泊まった記憶があります。
(「はやし」の表記が平仮名だったか漢字だったかは憶えていません。)
2階建てのホテルで、ヤギや鶏が飼われていました。

最近ふと思い出し、インターネットで検索しましたがそれらしきホテルを見つけられませんでした。
今でもこのホテルはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



13年前に沖縄旅行に行き、「ホテル はやし」というところに泊まった記憶があります。

本部半島、今帰仁村のリゾートホテル・ハヤシでは?
宿泊した事は有りませんがホテルを見かけた記憶が?
現在ホテルは営業しているか不明です。
先程、16年前に購入したガイドブック(るるぶ)を
ひっぱり出して見たところ、地図にリゾートホテル・
ハヤシが書かれた有りました。
おそらく、このホテルでは?
あまり参考になりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ハヤシ」という名称は確かなので、そこかもしれません。
正式名称がわかっただけでも嬉しいです。
回答どうもありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2005/05/09 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!