dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像のブラウンのニットありでしょうか?
デートなどにきるのありですか?

「画像のニットはありでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

H予定なら無し、



H予定が無いなら、あり。。。
    • good
    • 0

ありですけど、他と組み合わせての使用ですね。

    • good
    • 0

ありではないでしょうか しかし足元の靴のコーディネートや上に羽織るアウターも合わせないと野暮ったくなりやすいのでご注意を 


シックな色だと思います
    • good
    • 1

いや、ファッションや印象は全体のコーディネートによるから、それだけでは判断出来ません。


それ単体では、可も不可も無いものでしかないです。

そんな物考えるより足元から考えた方がいいですよ。。。。
スニーカー1つ、靴下1つでかなりダサく見えるので。。。
    • good
    • 0

学生さんならやむを得ない


後はジャケットとの組み合わせです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A