電子書籍の厳選無料作品が豊富!

樹海に行くと自殺志願者は本当に自殺してしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

自殺志願者じゃなくても迷って遭難するんじゃないの

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おお、たし蟹

お礼日時:2024/01/06 14:06

メンヘラだったら治療しましょう。


樹海に行く元気があるなら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。メンヘラは治します。

お礼日時:2024/01/13 17:52

自殺目的で行くのだから、単に目的を達成させているだけでしょ。


自殺志願者でなければ何ら問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも怖いので行きません。

お礼日時:2024/01/13 17:53

行ってみればわかるらしいよ。



どうなっても、自己責任で。

一応、「行かない方がいいよ。」と言っておきますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい!行きません

お礼日時:2024/01/06 14:06

呪われていれば、ね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

樹海には自殺の霊とかがいるのでしょうか?

お礼日時:2024/01/06 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A