アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご朱印帳を探しています。
添付画像の御朱印は、どこで購入できますか?
(写真は両面の柄です)
どこかの神社とかではなく、ただの文房具店とかかもしれません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

「御朱印帳を探しています!!」の質問画像

A 回答 (2件)

てのひら 御朱印帳 奉書紙 選べる17柄 動物 縁起物 桃太郎 浦島太郎 金太郎 サイン帳 ジャバラ 折本式



と検索されると出てきます。

yahooショップとかでも売ってるのですが売り切れですので、ネットで買えるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!すごく助かりました!!
売り切れなので残念ですが、もう少し探してみます。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2024/01/11 12:50

文具店では扱っていないでしょう。

御朱印帳は神社で購入する
事が出来ますが、購入して文具店等で好みの紙を購入して自分
で貼られたらどうですか。切って貼るだけなので簡単ですよ。

自分は昨年のカレンダーを利用して、ブックカバーにしてい
ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A