アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生のモットーありますか。
私がこう生きたいと思うのは、「happy-go-lucky」(心配事のない、のん気な、楽観的な)です。

A 回答 (5件)

はじめは人が習慣を作り、それから習慣が人を作る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。

お礼日時:2024/01/08 00:19

渇しても盗泉の水を飲まず


ですね。

いかなる苦境に立たされても、人道に外れた行為はしない。

ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人として、これからは守ります。

お礼日時:2024/01/07 20:34

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・


①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

この辺の言葉は、私が何度も経験していた、ドン底から、救い出してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔は健康にも効果があるみたいですね。

お礼日時:2024/01/07 20:22

「前向きに楽しんで」でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しむって良い事ですよね。

お礼日時:2024/01/07 20:21

2つあります。


①2択で悩んだら、リスクよりも面白さを取れ
②誰よりも正しくあれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスクを考えて迷ってしまいます。

お礼日時:2024/01/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A