プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅のホームでタバコをスパスパ吸って副流煙を撒き散らして線路にタバコを投げ捨てたおじさんがいたわ♪ビックリしたわ。 あり得ないわ。

このような喫煙者の行為って減らないわね♪どうしたら無くなるのかしら(=゚ω゚=)

A 回答 (7件)

情けないおっさんですね。


今は駅では全面禁煙なのに、喫煙NGの場所でタバコ吸うは、線路は投げ捨てるは。
社会人としてあり得ないですね。

こんなバカ、相手にする必要ないですよ。
誰も注意してくれないかわいそうな人だと思えばいいんです。
    • good
    • 0

構ってちゃんはどちらですかね。

気に入らない回答者はブロックし、そして誰からも回答が付かなくなったら寂しくなってブロックの一斉解除。いつもその繰り返しじゃないですか。

その悪しき承認欲求の性格はブ●ック●ゼを名乗る頃から全く変わってないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

構ってちゃん→君でしょ(笑)

で、君の目的は?

お礼日時:2024/01/08 20:55

私なら一応注意はしますが貴方は何もしなかったのですか?



何もしないのなら減るわけ無いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意したけど。
で、君って構ってちゃん?
(=゚ω゚=)

お礼日時:2024/01/08 18:24

今どき駅のホームでタバコ吸えるなんてどこの田舎でしょう?無人駅?


都会ではそんな行為はまず見かけないですよ。
それなのに減らないのですか。地域性ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね(=゚ω゚=)

お礼日時:2024/01/08 18:23

ゴミのポイ捨てと同じで、


捨ててもバレない、損害を受けないから、
誰も悪いとすら思ってないよ。

タバコに限らず、全てのゴミだよ。
ポイ捨てしてない(したことない)やつなんて、
この世にいないと思う。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね(=゚ω゚=)

お礼日時:2024/01/08 18:23

法律を強化して、逮捕して、刑務所に送る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね(=゚ω゚=)

お礼日時:2024/01/08 18:23

駅じゃタバコ吸えないですよ。


どうしたら?国が売らなきゃいいのです、、
税金欲しいから国がうる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね(=゚ω゚=)

お礼日時:2024/01/08 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A