アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒットラーの親戚と東條英機の子孫が結婚したら、プーチンみたいな子供が生まれますか?

「ヒットラーの親戚と東條英機の子孫が結婚し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アメリカのスミソニアン博物館では、東條英機、ヒットラー、ムッソリーニが敗戦国の独裁者として同等に扱われています。

    「ヒットラーの親戚と東條英機の子孫が結婚し」の補足画像1
      補足日時:2024/01/08 17:18

A 回答 (8件)

遺伝子は傾向と才能には影響するとして 人格形成は教育と環境によるものが大きい。


指導者 政治家にはなりやすくとも 選ぶとは限らない。

そもそも東条英機は ドイツが日本のユダヤ人救済に対してクレームを入れた時も 「当然なる人道上の配慮によって行った」として撥ねつけた。
「ヒトラーのお先棒を担いで弱いものいじめすることは正しいと思われますか」と主張した樋口を不問に付し 軍事同盟を結んだナチスの人種思想に同調しなかった。

彼は戦争に敗けた責任として戦犯となったが 人殺しの勝負が戦争であれば 勝った国はより多くの人を殺したということ。
勝ち負けだけで物事を評価するのは間違いだ。
    • good
    • 1

君は精神的に瑕疵があるのか?


お礼がことごとくおかしい・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はおかしいとは思いません。
おかしいのはあなたではないですか?

お礼日時:2024/01/08 18:24

質問者はアメリカの言うことはすべて正しいと思っているのか? この国賊め。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

国賊ではありません!売国奴と言って下さい!

お礼日時:2024/01/08 17:32

出会うと言ったのは、「東条の子孫とヒトラーの血筋者が出会う」という意味です。


不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングすれば可能です。

お礼日時:2024/01/08 17:19

ヒトラーと東条を同列に並べるのが大きな間違いです。

 かたや残虐な独裁者。 かたや開戦には反対しており、結局世論の圧力に流されたとはいえ、最後は自分が責任を全てかぶって天皇を守り国体を護持した英雄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ヒトラーと東条を同列に並べるのが大きな間違いです。

それは違います。アメリカのスミソニアン博物館では、東條英機、ヒットラー、ムッソリーニが敗戦国の独裁者として同等に扱われています。

お礼日時:2024/01/08 17:17

>子供は天からの授かりものなので、子供ができる可能性はあります


意図的に作らないといってますから、授かりませんよ。
しかも、東条の子孫と出会う確率は皆無ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東條の娘が以前、選挙に出てましたから、探せば子孫は見つかるはずです。

お礼日時:2024/01/08 17:02

生まれないんじゃない?


ヒトラーの親戚っていうけど、子供じゃないから血は入ってないし。
異母兄弟の子孫はいるけど、彼らはヒトラーの血筋を自分たちで終わりにするため、子供を持たないと言ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>子供を持たないと言ってます。

子供は天からの授かりものなので、子供ができる可能性はあります。

お礼日時:2024/01/08 16:24

政治思想は遺伝しないのであり得ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A