アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子育て的には親は子供を医師まで育てれば合格ってかんじですか?

A 回答 (7件)

自律出来る子に育てれば


合格ですよ。

それ以上は付録みたいなモノ。
    • good
    • 0

医者にさせられるだけのお金があれば良いんじゃないですか?

    • good
    • 0

なぜ医師に育てれば合格といえるのでしょうか?



老後の世話をする上で援助してくれやすいからですかね?
そういう基準がおかしいです。
    • good
    • 0

子育てに合格不合格のラインなんてありません。

    • good
    • 0

何を以て合格かは親によってマチマチなので何とも言えません。

    • good
    • 0

いいえ、元気で健康が合格ライン。

    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A