アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハウスクリーニングを頼み、
お風呂を掃除してもらいました。

びっくりしたのですが、
風呂椅子もピカピカにしてくれてました。

ハウスクリーニング頼むと風呂椅子も
磨いてくれるものですか?

A 回答 (5件)

浴室にある物全てが掃除の対象となっているようです。


ただ浴室用以外の物を浴室に入れても、掃除すらされま
せん。あくまで浴室で使う物だけです。
    • good
    • 1

業者にもよりますが、



【丁寧にきれいに仕上げるなり、できるだけサービスしておくと、次回も依頼してもらえる】などと考えているのでしょう。

わたくし場合も、
【ついでに、●●もきれいに掃除しておきました。】
などと言っていましたから。
    • good
    • 2

お礼のメールを送ったら、喜びますよ。

分かってくれる人が、いるんだなと。
    • good
    • 1

椅子だけでなく、シャンプーのボトルまで綺麗にしてくれてますよ。

確認してみましょう。
シャンプーボトルの下がヌルヌルしてたら、代金返金を申し出てもOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、小物は一切掃除していただいてません!
業者によるのかも!?問い合わせてみます!

お礼日時:2024/01/08 21:02

お風呂に関する備品も掃除するのが普通だと思います


普段でもお風呂の掃除と言えば風呂の椅子も掃除しているじゃありませんか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A