dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアコンの掃除 したいのですが全然届きません
どうすればエアコンまで足を運ぶことができるのでしょうか?

上に乗る台のようなものがありません
お風呂の 椅子でも全然届きません

何かいい方法ありませんか

A 回答 (5件)

エアコン程度の高さなら、2段の脚立で十分かもしれません。


アマゾンでみると、これで3,700円くらいみたいです。
もう少し高いところまで作業する予定があれば、3段で4,000円くらいみたいです。
プラスチック製の踏み台は500円以下で買えそうですが、ちょっと高さが足りない気がします。

うーん、No.3さんの回答で「高い」のであれば無理ですね。
他の回答にあるように、椅子やテーブルを移動するしかないのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかうちにあるもので上ることできました
皆様ありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 14:47

ホームセンターに行けば、アルミ製の脚立が安く売られていますよ。


職人さん御用達のお店にもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらぐらいでしょうか...
あまりおかねないもので

お礼日時:2022/09/21 14:02

アルミの脚立(踏み台)を使ったら良いのではありませんか?



https://www.monotaro.com/g/02434274/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高い、おくスペースない...

どうしよ

お礼日時:2022/09/21 14:03

テーブル(食卓)、椅子を利用する

    • good
    • 0

台が無けりゃ、


だいなしてすねッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!