dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松本人志さんの文春砲は事実ですか?
個人的には悪く無いと思うのですが…

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    もちろん事実だった場合は悪いと思いますし、許される事では無いと思っています

      補足日時:2024/01/08 21:52

A 回答 (12件中11~12件)

下ネタに強い「NHKをぶっ壊す」の人によると


ほぼ松本の負けみたいな言い方ですが

あの人がかなりまくし立てて解説してるので、、
    • good
    • 1

状況的には怪しいですが証拠は出ていません



怪しい点→文春砲の信憑性

本人がだんまりで休止した点

スピードワゴンが即刻干された点

事実無根ならスピードワゴンを即干す意味がわからなくなります

何故彼は怒らないのか?ですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A