電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もちろん人によって変わるのは承知の上でですが、、
酒の強さが普通の人が居酒屋でサワー1杯飲んだ場合、何時間空けたら運転して良いと思いますか?
3.4時間ですか?

「もちろん人によって変わるのは承知の上でで」の質問画像

A 回答 (5件)

人によって酒が抜ける時間は違うので、一概に言えません。

    • good
    • 1

知っていながら通報しないあなたも共犯。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?
後日聞いてどうやって逮捕しろと?
大体一緒に飲んでたなんて言ってないだろ

お礼日時:2024/01/10 00:59

多いですがそれで人は捕まっています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人もいつか捕まってほしいものです

お礼日時:2024/01/09 22:42

一般的には6時間といわれます。


とはいえ、飲んだらその日は運転しないのが鉄則です。
ビール等アルコール度数が一定のものと違い、サワー系は作り手によって強度がバラバラなので注意が必要です。
    • good
    • 1

一口でも飲んだらその日は運転してはいけません。

強さや量の問題じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安全取ればそうなんだよね
1杯なら4.5時間で抜けるっしょって思って運転する人は多いですか?

お礼日時:2024/01/09 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A