dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親が携帯電話をブロックして電話出れません。解決策はありますか?

A 回答 (8件)

親にブロックされるって、よほど不肖の子どもなんでしょうね。


お金の無心をやり過ぎなのではと邪推してしまいます。

本当に困っているなら、直接対峙してブロックの理由を聞いた上で
反省すべきところは反省すると、口に出していうのがベストです。
    • good
    • 1

直接会いに行くしかありません

    • good
    • 0

謝罪するしか無い。

    • good
    • 1

ハガキを出す。

封書は駄目ですよ、読まずに捨てられますから。

ハガキなら、一瞥すれば大概読めます。
    • good
    • 0

人生諦めることも選択肢、というケース、多いものです。

携帯のことぐらいで、命を奪われるわけではありませんから。そして、時間が、解決してくれるというものも、多いものです。
    • good
    • 0

公衆電話からかければ良いかと

    • good
    • 1

母親にブロックを解除してもらえるようにお願しましょう。


あなたに瑕疵があるのなら謝罪して許してもらいましょう。
簡単なことだと思いますよ。
    • good
    • 3

居所がわかっているなら直接会いに行くしかないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A