アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSとかで、当お方がいいねしている内容をみたら
学問(物理)やらペット(猫)やら政治家(世界情勢)やら美術音楽(芸術)やら料理やら
当人にとっては全て興味のある対象なのだと思うのですが
あまりにも趣味興味の対象が広く、あっちこっちにいいねしている感じってもしや?

むしろ、そこまで視野が広いって、ある意味特殊な能力を持った人な気がするのですが。。

上に書いた程度(お堅いところにばかりいいねしています)なら普通の人ですか?

A 回答 (2件)

色々と興味を持っている人のようですね。


まぁそういう人は世の中稀ですが、自分の幅を広げたいのか、自分自身には、いろいろと興味や知識があることをアピールしたいだけかと思います。なので、普通じゃなく自己満足、自己顕示欲が強い人のように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知的好奇心が強いんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/11 07:36

日々、ネタを探して発表してるだけだったりしてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/11 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A