アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学〜中学時代同級生に急に怒ったり泣いたりするなど変わり者の女の子がいて、その子も黒髪ロングで眼鏡を掛けていて去年起きたススキノ首切断事件の加害者(娘の方)に似ていましたが、変わり者?サイコパス?の人は同じような見た目ですか?

小学生の時にその子にプロフィール帳を書いてもらった時、「今やりたい事」の欄に「56し(実際は56の部分は漢字でしたが伏せておきます)」と書いていました。

A 回答 (4件)

見た目で分からないのがサイコパスの恐ろしいところです

    • good
    • 0

こんな感じ


サイコパスの特徴

窃盗などの違法行為を繰り返すことがある

自信にあふれ、魅力的に見える

他人に対して共感する気持ちが持てない

人を支配する

平然とうそをつく

衝動的に行動する

他人を責める

無責任である
    • good
    • 0

サイコパスは感情がないですよ。


泣き喚くなら違うでしょう。
まあ精神的に不安定な人みたいですね。
家庭が良くないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

家庭環境 ヤバ目の人でしょ。

  

要はDQNの子供

公立は負け組の子供が通う場所だからね。  ヤバい奴多いよ。

キモい人と関わらせたく無いから高額な私立通わせる訳だし。

負け組には払えないからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A