プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフィスチェアで高さ調節不可のものってありますか?

A 回答 (3件)

大昔の安価な定番普及品でも、高さ調節はできました。

支柱を任意の位置でネジで固定する原始的な方法ですけど。

まだ売っているようです。
 ↓
コクヨ 事務用回転椅子
https://www.kaunet.com/rakuraku/variation/000078 …
    • good
    • 0

昔、事務椅子が木製だった時代は高さ調節などできませんでした。

でもいまはアンティークショップなどにいかないとないでしょう。
「オフィスチェアで高さ調節不可のものってあ」の回答画像2
    • good
    • 1

キャスターが付いていないヤツなら有るのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A