プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です。

40歳です。


何の仕事をしたらいいですか。

A 回答 (3件)

こんな質問しか出来ない人だから、クビになるのでは?


もう少し、マトモな質問しません?
だって…40でしょ?
これって、小学生並みの質問。
それとも、精神的に何かあるんでしょうかね?
病院行って、検査して貰うのもアリでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

正常でした。

お礼日時:2023/09/12 02:46

あなたに出来る事をしましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:53

これだけの情報では何一つ回答は出来ません。


というか、あなた様の、性格などを全く知りませんから、回答するのは、非常に難しい。
じゃあ、私は
どの様な仕事をしたら良いですか?と言われて、どう回答します?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何をしてもクビになります。

お礼日時:2023/09/12 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A