アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる男性や女性の多くは20代で結婚してる人が多いですよね?

私の体感ですが…

皆さんは体感でそう感じませんか?

A 回答 (7件)

そうだと思います。

その方が後々楽になるからだと思います、例えば子育てにしても、マイホームのローンにしても自分達がまだ体力ある内に結婚した方が良い恥ずですので。
    • good
    • 0

感じないなぁ

    • good
    • 1

感じません。

    • good
    • 1

訂正、確かにそう感じます。

    • good
    • 0

確かにそう感じたす。

    • good
    • 0

はい知り合いも私も回りの人も25迄に結婚しています全体の52%らしいです。

娘は20才で結婚しました。
    • good
    • 1

はい そうです。




⚫︎本当に好き嫌いで結婚できるのは、20代のイケメン、美女のみ。


⚫︎そして30代以降は、「経済合理性」、「歳だから」の2点。

この2点に迫られて、仕方がない結婚する。

そこに愛はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A