プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう言う心理?
今まで相手から電話してきてて、最近になって急に「明日も電話したい」と私が言うと、「じゃあ貴方からかけてきて」と言われるようになりました。
今まで受け身すぎたのでしょうか…相手は私の好意に気づいてると思います。
好意はバンバン出していて、会いたいとか言ってました。
電話代は気にするタイプではありません。

A 回答 (4件)

電話代は気にしないが、電話かける手間は気にするタイプなんでしょうね

    • good
    • 0

貴女が電話したいなら、貴女から電話するのはごく普通の話こと。

    • good
    • 0

心理も何も、電話したいならかけてきてくれ、と当たり前のことを伝えられただけですよ。


お相手は自分が電話したいと思えばかけてくる、質問者様も同じようにする、その意味をことさら考える考える必要はありません。
    • good
    • 0

御自分では意思は充分伝えたので貴方からのアピールが欲しいと思っているのではないでしょうか 毎日電話をするのは相手の気持ちは良く理解

出来ます 自分の気持ちを伝えている行動ですから 貴方からのアピールを欲している意味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A