アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20前半の無職、ニートです。終わりですかね?

A 回答 (3件)

とりあえず仕事をさがしてください

    • good
    • 2

いっぱい募集をかけている職業にいけばいいだけでは?



職業にこだわるから、ニートなんですよ。って
    • good
    • 2

色んな働き方がある。


雇用の形にこだわらなくてもいい。企業に就くのが難しいなら、個人事業主になれば良い
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!