アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

課長から、配置転換になるという話をされました。課長は今の部署に置いときたかったと言われたのですが、これは社交辞令ですよね?

A 回答 (4件)

恐らくね。

    • good
    • 0

そうです。

リップサービスです。
    • good
    • 0

はい、その通りです。


つまり、貴方が居なくてもその課は成り立つ、という事になります。
    • good
    • 2

はい、8割方はそうだと思います。


君の将来を考えて・・・、みたいな言葉が後に続くケースかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A