アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩の女性に告白されて
やんわり断ったら、

周りには明るくて優しいけど、
話しかけてこなくなって
冷たいまではいかないけど素っ気なくなりました。


そんなものでしょうか…
貴方ならどう思いますか?

A 回答 (3件)

人間は女性でも男性でも異性でも同性でも裏切ったらそんなもんです、質問者さんが裏切ってない感覚でも本人にしてみたら裏切りです何故なら

彼女の中ではもう質問者様とお付き合いしてる脳みそになってるからです
    • good
    • 0

そんなもんです。


あなたは断って正解だったと思います。

あなたは何も悪いことしてないんですから
堂々と会社にいて仕事してていいんですよ。
    • good
    • 0

そんなもんです。


仕事だけに注力しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A