アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女子スポーツ選手の生脚が大好きです
女子スポーツ選手なら何でも良くて。
試合とかよりも生脚に目がいきます。
このことを彼女に伝えたらキモがられて振られました。彼女もスポーツ選手なので堪らなかったですが。
こんな大学生は引きますか?

A 回答 (4件)

ドン引きーーーーーーー!

    • good
    • 0

あ、それは思ってても、口に出さない方がいいです。



>女子スポーツ選手なら何でも良くて。

「何でも」ってところがキモがられるポイントだったと思います。
「〇〇選手の」だったら人間らしく相手を見ていてセーフだけど、「何でも」は「穴があれば何でも来い」とカテゴリは同じではないかと。

ギリ出さない方がいい部類の話ですね。

誰でも心の中ではそういうのあると思います。
男性だって、女性が「医者ならみんな好き」って言ったら引くでしょう。

口に出すか出さないかで人生破滅になる分かれ道になることがありますから、それは誰にも言わないほうがいい。
    • good
    • 0

ワイは、更に「受け入れられるチョイブス」だと萌えます。



例えば女子バレー選手の古賀紗理那さんとか。
ゴルフ選手の渋野日向子さんとか。
    • good
    • 0

いいえ。


そもそもスポーツというものはただの見世物興行。ましてや女子競技はイロモノです。
女子競技というのは、スケベなオッサンたちの目の保養のために存在しているのですから、当然ことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A