アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急

大学入学前交流会の参加期日が1/10までなのをすっかり忘れていましま。アプリで参加か参加しないかを送るのですが、その時にコメント欄があったので、アプリのトラブルがあって一時的に入ることができませんでした。期日を過ぎた回答になってしまい大変申し訳ございません。参加できますでしょうか。とコメントを残して送ったのですが...これほんとに参加できるのでしょうか、?大学ですから厳しいですよね。
終わりましたかこれ。

A 回答 (4件)

事務レベルでの集計なら,事務的に処理しますから,受け付けてもらえない確率が高いです。

ま,我々教員が窓口であっても,締め切りを守れない申し込みを特別扱いすることが他の真面目な(期日までの申し込みをした)学生に対する不公平になりますので,お断りする可能性も大です。
    • 1

学生が欲しいのが大学側なので受け入れてくれると思います。

入学者確保のための交流会ですから数日の申し込みの遅れはなんとかなると思います。
ただ、アプリとかメールでは担当者が見逃す可能性があるので直接電話連絡する方が宜しいかと思います。
終わってませんよ!大丈夫です。諦めないで!
    • 1

大学に電話して事情を話すのが一番ですよ。

• 1

ここで聞いても一般論的な回答しか得られないと思うのだけど。

• 1