プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私で59の男で普通より少し以下の顔だと思います、思っています……?

質問ですけど→自分はスーツで電車の座席に座っていると綺麗なお姉さんが隣に座って来ますけど、何かしら認められたような感じで。

この人は変な人でも無さそうだし? と。

やはり気持ちの悪い、見るからに不潔そうな人間の傍には近寄りたくは? ないし、
座りたくもないですか?

カテゴリがわからないので、

モテる、モテたい、にしておきました。

A 回答 (6件)

そうだと思います。

人は誰でも最初は見た目の印象でその人がどの様な人なのかを偏見と主観で勝手に判断してしまいます。その人達から言わせれば、
直感と呼ぶそうですがね... w,
直感と言うものは偏見と主観に満ち満ちていまず..... 。
なので、もし貴方がスーツ姿ではなく
酷い格好であるなら、綺麗なお姉さんは勿論、誰も隣りに座らなかったかも知れないですね...同じ貴方なのに. .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

自分の綺麗さはまぁまぁか、と思っています。

お礼日時:2024/01/12 18:51

もすぐ還暦。

おめでとうございます。
おじいちゃんなんですよね。
かわいい、おじいちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドツイ太郎か!(笑)

お礼日時:2024/01/12 17:46

一番は不潔な人は本当に嫌ですね。

なので、身だしなみをきちんとしてして居られるなら安心!って思いますよ♪
これからもきちんと整えてお出掛け下さいませ( ˙꒳​˙ )v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

身だしなみには力はかなり入れています。

お礼日時:2024/01/12 18:52

ごめんなさい、何が聞きたいのか分かりません。

ただの独り言?
    • good
    • 0

気持ち悪い、不潔のカテゴリ外ってだけですね。


認められるら!

程の大した誇らしい事でもないですけどね。
 笑笑
    • good
    • 0

普通なら59歳の男に、異性を感じる女性はほとんどいないと思います。

そもそも、59歳にもなると、興味の対象が女性ではなく趣味とかになります。生物学的にみても、モテたいとかの気持ちは、とっくになくなって良いです。人生、時期(ピーク)があると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A