プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Android マルチユーザー機能について
oppo Reno 10 Proキャリア版とSIMフリー版ではデュアルSIMは同じ仕様になったけど、ソフトバンク版はマルチ機能の部分が閉鎖されています。
6inch以下でデュアルSIM、マルチユーザーが使用可能なスマホを探してます。現在使用されている方教えて下さい
購入して使用できないとがっかりなので、よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

https://www.android.com/intl/ja_jp/articles/54/
Android9以上のヴァージョンでマルチユーザーの機能が使えるのですが、
日本のキャリヤーでは、閉鎖されている様です。
私のDocomoでも閉鎖されてますね、AUは未確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
キャリア版でもeSIMの普及でデュアルSIMの端末が増えてきましたが、その辺の所がまだ開放的では無いんですね。
キャリア版の方が安く手に入る傾向にあるので、残念です。

お礼日時:2024/01/15 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A