アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違いなく瀬戸内海沿岸か近畿地方で異議ないですか?

A 回答 (3件)

熱海 箱根 あたりでどーですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/01/22 21:15

意義あり 


あなたの言う「気象条件がいい」という意味が不明なので決められない。
今は札幌でも夏は暑いし、瀬戸内海で水不足になったら困るし、近畿で淀川の水が臭いし、...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/22 21:15

どういう意味合いかは分からないが、自然災害は少なめですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/22 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A