アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのような計算で死亡率100%と算出されているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    「1mの津波に飲み込まれた場合」、仰る通りで問題ありません。

    また、ただの波ではなく、強いエネルギーを持っていることも承知しております。

    ですがここで問ていることは「どのような計算で」です。

    このことを承知の上ご回答いただければ幸いです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/12 21:48

A 回答 (5件)

Wayback Machine

https://web.archive.org/web/20161203191608/http: … 「東日本大震災の被害実態などから」なので概ね頻度からだと思う
    • good
    • 0

どうしても計算したいなら、アメリカンフットボール選手40人にタックルされ続けていると考えて貰えたら良いです



つま先だけタックルされてるのと、下半身全部タックルされてるの。上半身途中までタックルされてるの。と考えてください
    • good
    • 0

「1mの津波に飲み込まれた場合」ではないですか?


まあ、まず間違いなく生きてはいられません。

勘違いされがちですが、津波はただの波ではありませんからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こちらを参照


https://www.j-cast.com/2016/11/22284070.html?p=all

厳密な統計データーではなく、現実的に注意を喚起するためのものです。
    • good
    • 2


そうですね95%だと思います

2メートルは250%だと思います

計算なんか意味ありません

逃げ出せない。と言う意味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A