プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の男性とLINEしてます。
最初は、凄いLINEが続いてご飯も行きました。
でも、日に日に段々LINEの回数も減ってきて、あんまりLINEが来なくなりました。
会社であっても、知らん顔とか。

最初は、いいな!って思ってたけど、段々脈なしかな?って思えてきました。

こんかな経験の方いますか?

A 回答 (4件)

経験は有りません。

私が捨てない限り男は離れていきませんから。
男は女とエッチしたいから必死に口説きますが、脈なしと思ったら次の女に変えていきます。相手に。するだけ無駄だと思ったのでしょう。あとは普通の同僚としてつき合うだけです。
    • good
    • 0

経験はないですが感じ悪いですね。


理由は分かりませんが貴方に興味がなくなったのかも…
誠実ではなさそうですね。それが分かっただけでも良かったと思いますよ。
その人は諦めた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですね。。悲しいですけど、頑張ります

お礼日時:2024/01/12 22:34

経験は無いです。

でもとてもキレイなフェードアウトで理想的だと思いますね。
こじれたりしたら目も当てられないです。

気持ち切り替えて次に行く位の気持ちで良いと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キレイなFOですかね…。
私的にはいいなーって思って、ご飯も誘ってみたんですけど、行けないままでした。

おいLINEもできません。

お礼日時:2024/01/12 21:02

経験は、してへんけど、その男性は貴女以外に好きな人が出来たんやと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!