アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大塚から経堂まで車で一般道で行ったらどのくらい時間かかりますか?

A 回答 (4件)

おはようございます。



大塚駅から経堂駅、クルマだと1時間ほどです。
世田谷区内、特に梅ヶ丘や経堂は道路が狭く入り組んでいるので、走りにくいことで有名です。

環七通り⇒経堂駅で特に時間がかかってしまいます。

明治通り
 ⬇
甲州街道
 ⬇
環七通り
 ⬇
梅丘通り
赤堤通り
ユリの木通り
 ⬇
経堂駅

こんな形で行くか、
東池袋から首都高速を使い、三軒茶屋で下り、
上馬交差点から環七外回りで宮前橋交差点から梅丘通りに入って行くのが妥当な経路です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とてもありがとう

お礼日時:2024/01/13 11:55

Googleマップのルート検索機能を使って出発地と目的地をピンポイントでしていしたルート検索ができます。


そうするとルートと走行距離、検索実行時点でのルート上の渋滞情報を加味した所要時間を示してくれます。渋滞個所以外はルート上の道路の制限速度をベースに所要時間を計算しています。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2024/01/13 11:55

ほならGoogleマップで、車利用で無く、徒歩利用にして所要時間を15で割れば、概ね掛かる時間が出るのでは….もう一つ、大塚から経

かかる?と検索してみとうくれやす!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2024/01/13 11:56

Google mapsで検索すれば、経路も所要時間も出て来ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら全て首都高利用で出てきます

お礼日時:2024/01/12 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A