プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰のせいですか?。

A 回答 (4件)

こんな私のせいでもあり、


そんな事する人のせいでもあり、
あんな所からやって来て、
変な事する人のせいでもあるけれど、
そんな、こんな、変な、をみんな見逃す
半端なスタッフの総責任..┅
とも言えなくもない...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタッフー!スタッフー!。

お礼日時:2024/01/13 08:49

知恵袋難民。

    • good
    • 2

誰のせいかと言いましたら誰のせいでもありません



snsやネットが普及したせいで公共化しただけの話です。

市役所でヘンテコな事してたら叱られるのと同じでしょう
    • good
    • 2

歩く公衆トイレのせい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A