dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone8って、新品で買えますか?使いやすいので、継続で使用したいっす!

A 回答 (5件)

わざわざ8にこだわる理由がわかりません。

iPhoneSEはどうでしょうか?8よりパワーアップしてますし…
いや、どうしても8がいい!っていうのであれば、ヤフオクとかメルカリとか漁って新品未開封を見つけるしかありません。
    • good
    • 0

今は無理でしょう。


すでに、Appleは、iPhoneSEってものを出していますから・・・

iPhoneSE (2nd)がiPhone8の役割をもつ立ち位置でしたから・・・
今は、SE (3rd)までありますし・・・
iPhoneSEって今のところは、ホームボタンがあります。
顔認証には未対応です。

SoCは、SE 3rdだとiPhone13と同じものを搭載していますから・・・
    • good
    • 0

たまに…中古ショップやメルカリで売ってるけど、


https://jp.mercari.com/item/m65400416850
サポート的にあたらしいほうがいいと思う。
私はiPhone8→iPhoneSE2→iPhoneSE3と来ていますが変わらないですよ。
スマホケースも同じの使ってますし。
あえて違いを言うならSE2以降は「eSIM対応」くらいじゃないかな?
というわけで新品買うならSE3がお勧めです。
新品で買えます。
ではでは。
    • good
    • 0

無理です。

今もう iPhone11 までは、どう頑張っても公式ルートでは買えません。
    • good
    • 0

iosアップデート対象外になってるはずなので買わない方が良いと思います。



サイズ感の問題なら、iphoneSE2が8とまったく同じサイズなのでオススメします。
8のボディを利用して中身を変えてるだけなのがSE2なので。
こちらなら2027年まで更新も問題ないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A