dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「女性に聞きます。」
異性の人(彼氏、好きな人、友達)と喧嘩して相手からの謝罪はありながら、LINEもずっと返さず既読はつけたけど返信しないとかしたことありますか?
返さないのは、返しにくいのか返したくないのか、返したら負けみたいなものなんですか?

A 回答 (3件)

たとえ謝罪があっても、喧嘩の内容によって相手の人間性に疑問を持ってしまったら、距離を置こうという気持ちになる。


そういう相手が何を言ってきても、返信したくない。
    • good
    • 0

相手側が謝罪はしたけど仲直りはしてないという考えであるなら少し距離を置きたいだけでは無いかなと思いました。

こういう考えもある程度ですが。
    • good
    • 0

貴方がやきもきというか不安な気持ちは良くわかります。



でもここでどんな回答があったとしても、お相手の気持ちが同じとは限りません。

貴方の友達だって皆同じ言葉に同じ反応を示す訳じゃないでしょ?

五月蠅くない範囲で誠実に話しかけ続けて理解を得られないかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A