プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト先が遠くて不安です。

電車30分+歩くと30分くらいかかります。

アルバイト先の近所のスーパーに電話したら一晩中、自転車置いても良いと言われました(ちゃんと買い物したりするなら)。

それでも自転車で15分くらいかかります。

毎日毎日、歩いて30分かけて行くか、近所のスーパーに自転車を置かしてもらおうか悩んでいます。

貴方なら、どうしますか?

A 回答 (7件)

あなたは何がしたいの?。



目標というか、自分の人生をどうしたいにかという目的意識がないから、訳の分からん辻褄の合わない行動をしてしまうんですよ。

1時間が無駄だと思うのは、意味がないからでしょ。


意味があって、絶対に1時間かかるその場所じゃないとダメというならそんな疑問は湧きません。

もっと冷静になり、自分自身に「お前は結局どうなりたいの?」という問いを与え、考えるべきです。
    • good
    • 0

そんな遠くに アルバイトを決める迂闊さ はこの際置いといて。


自転車でバイト先まで行ってバイト先に置けばいいんじゃないの?
もっとも大雨もあるから自転車も考え物ですね。
ちゃんと ヘルメットかぶって交通ルールを守れよ。(守らない自転車が多すぎるから)
    • good
    • 0

>自転車で15分


近いよね?

てか、その程度の体力もなくて、
仕事できるん?概ね立ち仕事やろ?
www
    • good
    • 0

通勤に往復2時間ですよね。

自転車を選びますね。
    • good
    • 0

まず、そんな遠くて通勤に時間がかかるところでバイトはしません。



電車と歩きで1時間かかるなら
近場でバイトして1時間分稼げます。

往復で2時間ですか?

辞めます。
    • good
    • 0

私ならもっと近くのバイト場所を探しますね、どうしてもそこのバイトなら自転車で行きます、私も自転車で30分の道程を10年間雨の日も風の日も休みなく通いましたから慣れれば何でも有りませんよ。

    • good
    • 0

自転車にします。


毎日歩いて30分はキツイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A