アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に30歳になる男性です。恥ずかしながらこの歳まで恋愛経験がなく、当然ながら女性経験もありません。もうすぐ30歳になるのに、童貞なのでものすごく焦っています。

実は、今年の8月から海外に赴任する予定です。具体的な国名は言えませんが、現地で恋愛する環境にないことは間違いありません。もし恋愛できる環境だったとしても、文化の違いの面から考えると、外国人との恋愛をするつもりはありません。恋愛・結婚共に日本人女性としたいです。

別の質問で、風俗で童貞を捨てるための質問を立ち上げていますが、正直躊躇しています。もうすぐ30歳になるというのに、やはり好きな人との初体験などど幻想を抱いてもいます。現実問題厳しいですよね?今まで女性との縁は皆無だったのに、8月までに彼女を見つけて初体験などできるはずがないというのに・・・。

どうしたらいいでしょうか?やはり風俗がいいでしょうか?それとも不確実ではありますが彼女ができるまで待った方がいいでしょうか?ちなみに、赴任期間は3年の予定です。30代を過ぎれば性欲もだんだんと減退していきますよね?下手をすれば童貞を卒業する前に性的不能になるかもしれません。

・風俗で捨てるか、このまま待つか?
・風俗反対意見の方は、具体的代案を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは。



童貞で居ることで、何かご不便がおありでしょうか?。
無理に愛の無いSEXをする理由など無いと思います。
まじめな話、将来好きになった人へとっておいて「私は恋愛経験が少ないけれど許してほしい。好きな人としかSEXしないことにしていた」と言えば、
バカにする女性はいないと思います。

「~歳までに~せなあかん。」ということはなく、
なにかご自分でルールを作ってしまっているような気がします。
縛られないで、自分流で行きましょう。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。仕事上では不便はありません。しかしながら、歳を取れば性欲も減退していくのでそのことによる焦りはあります。
もし、童貞を捨てる前に性欲が減退してしまったら、それはそれで自分の運命として受け入れなければいけないのでしょうか?

お礼日時:2005/05/06 11:41

う~ん、お気の毒に。


筆おろししてあげましょうか?なんちゃって(笑)

でもだまって待ってたって誰も救いの手をのばしてはくれないわよ。
8月までまだまがあるじゃない?
頑張ってみたら?

それでだめなら風俗行く?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。是非筆おろしをお願いしたいです(笑)。
あと3ヶ月で何ができるでしょうか?教えてください。

お礼日時:2005/05/06 12:00

物事何事も経験ですから、風俗も経験してみるのもよいのではないでしょうか。


ただ年をくってからの道楽はのめり込みますから、ほどほどに。
ただそれで女性を知って満足かといえば疑問です。
また外国人との結婚も最初から偏見を持つのはいかがなものでしょうか。
私の知人もGWを利用して奥さんの実家のあるノルウェーに行ってますが、来日した時は日本の習慣でかなり戸惑い、また外人顔(金髪・青い目)というだけで言葉が通じないと避けられたり、実際は日常会話は不自由ないどころか方言まで使えるのにと寂しい思いをしたようです。
友人は大学を中退して、北欧を放浪中に雨宿りしてたらそこの家の方に招き入れられ、知り合ったとか。
彼は童顔で小柄なので、中学生くらいの見られたようです。
別の友人はフィリピン人の陽気さに惹かれ先月結婚。
中小企業のオーナー社長で、100人近い従業員がいるので、私のところにも相談にきましたが、背中を押してやりました。
これもよい夫婦です。
風俗だからとか外人はとか、変な先入観は捨てるべきです。
風俗の女性も心のある人間ですから、礼儀正しいお客さんにはサービスがよいですし、そうでない客にはそれなりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。私は決して外国人に偏見を持っているわけではありません。もし外国人と結婚すれば、僕は仕事の都合上、外国に永住はできませんから必然的に相手を日本に連れて帰ることになります。外国に里帰りなどそうそうできないし、相手の女性に寂しい思いをさせてしまわないかと思うのです。
私は、英語はしゃべれますのでコミュニケーションには困りませんが、相手は必ずしも日本語を話せるとも限りませんよね?相手にとって、言葉も文化も違う国にたった一人で来させるのはとても酷だと思うのです。そういう理由があるので、外国人との結婚は考えておりません。

お礼日時:2005/05/06 12:06

バージンだということを、とてもお荷物とかんじているのでしょうか?女性にも男性にも言えることですが、バージンはいけないことでも無くお荷物ではありません。



恥ずかしいか、恥ずかしくないかで言ったらその人それぞれですね。

性のことに関しては性犯罪じゃないかぎり、あくまで自分の意思で決意するのが一番です。

風俗で童貞を捨てたいなら、それでも良いと思いますが、男性の多くは風俗が<性感染症売り場>だという現実を知らず利用しています。

手っ取り早く好きな時に童貞を捨てられるなら風俗ですが、デメリットは性感染症のリスク、ロマンスが無い、好きな人と結ばれる喜びが味わえないという点です。

質問者さんがセックスをどんなものと考えているかによります。単なる肉体だけのもので、物理的に考えているのか?愛し信頼し合う者同士が交じり合う行為と考えるかによって、童貞の捨て方も違うと思います。


性欲の減少の不安も同じです。もしセックスを物理的にとらえているなら、性欲の減少が大きく影響するかもしれませんが、精神的なものを求めるなら、問題ないと思います。
好きな人とお付き合いをすれば自然と性欲が出てくると思いますから。

性的に不能というのはEDなどの恐れでしょうか?EDになる年齢も様々で、まだ30歳なら心配ないと思います。

これからまだまだです。セックスをしなくてもマスターベーションなどをして、その時を待ってみても良いんじゃないでしょうか?

とにかく風俗での初体験に少しでも不満があるならやめておいたほうが無難です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

>恥ずかしいか、恥ずかしくないかで言ったらその人それぞれですね。

20代ならば、それほど恥には感じませんでしたが30代ともなるとさすがに恥と感じます。

>男性の多くは風俗が<性感染症売り場>だという現実を知らず利用しています。

最近は、特に若い子に性病が蔓延しています。風俗に限ったことではないと思います。

>単なる肉体だけのもので、物理的に考えているのか?

愛情ももちろん必要ですが、不能になる前に肉欲的なセックスもしたいと思っています。

>性欲の減少が大きく影響するかもしれませんが、精神的なものを求めるなら、問題ないと思います

肉欲的なセックスを経験した上でしたら、精神的なものを求めてもいいと思います。肉欲的なセックスができずに不能になるのは、お先真っ暗になったようで悲しすぎます。

>セックスをしなくてもマスターベーションなどをして、その時を待ってみても良いんじゃないでしょうか?

30代でマスターベーションも悲しすぎますね。それも空しいような・・・。

お礼日時:2005/05/06 12:14

なんか見てて泣けてくる内容ですね。

真剣なんでしょうが…。あくまでも俺の主観ですが行くべきではありません。あせる気持ちもわかりますが、俺から言わせりゃ素人童貞も童貞も同じです。俺は中学のときに好きでもない人で童貞を捨てましたが当時は結構後悔した覚えがあります。これは友達も言ってたのでみんなそうなのだと思います。だからもし俺の声が届いてるならできれば好きになって付き合った相手としてください。女性とセックスしたことがあるという事実だけ持っててもこの後のあなたの人生になんら影響はありません。むしろ、童貞なのを誇りに思ったほうがいいです。
後これも俺の主観ですが童貞自体さして悪いものではありません。俺は今20歳の大学生ですが童貞の友達が周りにも数名います。恋愛に対しての考え方が変だったり、臆病な面がありますが、そのほかの面白さが俺より秀でていたり、カラオケがうまかったり、オシャレだったり。で、その友達の中には実際俺よりモテる人が数名います。いまさら風俗で童貞捨てたところで、その恋愛観が変わったり臆病じゃなくなったりなんてことは絶対無いのでできれば好きな人が見つかるまで童貞のままでいてください。
あ、ちなみに風俗は俺も行った事ありますし、馬鹿にしているのではないのであしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。私も20代の頃はそのように考えていました。好きな人との初体験を考えていました。ですが、30代ともなるととても誇りには思えません。人間的に何か問題があるのでは?という偏見もあります。
下手をすれば童貞卒業の前に性的不能になるかもしれない。そうすれば性的衝動はなくなりますから、焦りもなくなるに違いありませんが、それはたった一度の人生において悲しすぎます。煩悩をすべて捨て去れば、生涯独身・童貞を貫くことができますが、私はあいにく凡人なのでそのような境地には至れません。

お礼日時:2005/05/06 12:31

30で童貞は言語道断です。

風俗であれ何であれ早急に「筆おろし」されることをお勧めします。
No1さんやNo4さんは認識が古いのではと思えます。
童貞そのものは馬鹿にされなくても「30で童貞」を喜ぶ女性は少ないでしょうし、風俗店のオーナーでもあった経験からいっても風俗店の女性は月一度は性病の検査を行っている店が多いのです。(ソープなら確実に)

第一にプロは病気になれば収入源を失う事にもなりかねないのですから、相手の客が病気かどうか見抜く術も幾つか知っています。
さらに衛生(消毒滅菌)に関して言えば、素人の女の子は無知もいいとこです。

私が性行為感染症(クラミジアなど軽いものですが)をうつされたのは全て素人でした。 無知ほど怖いものはありません。
彼女らは無知ゆえに性行為感染症になっていても知らないケースが多いのです。

男の童貞は百害あって一利なし! 断言できます。
好きな人との初体験などという妄想よりも現実の女を知った方が良い。 その方が早く良い恋に恵まれるでしょう。
女性に対していかなる幻想も抱いてはいけません。
それは貴方の目を曇らせ、実際の女性に幻滅を持たせて、ふわふわした甘い恋の理想の楽園で貴方の心を縛りつけるだけです。

ヴァーチャルなネット世界に生きる者に問いかけるのは不毛です。
ここではお互いの顔は見えないのですから…。
一途な恋をする朴訥な善良な市民がもてるのは、ヴァーチャルなネット内と二枚目だけであり、現実社会では「キモオタ」「ストーカー」と呼ばれるでしょう。 

無知は罪、まず先に知るべきです。
「敵を知り己を知れば百戦危うからず」というではありませんか。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

直球で心にぐさっときましたが、説得力のあるアドバイスですね。ありがとう。

>童貞そのものは馬鹿にされなくても「30で童貞」を喜ぶ女性は少ない

言われてみればその通りですね。女性にとっては好きになれば関係ないかもしれませんが、30歳で童貞の男性をわざわざ求める女性は少ないですからね。

>性行為感染症(クラミジアなど軽いものですが)をうつされたのは全て素人でした。

そうなのですか!?それは驚きです。私もいつかは素人の女性と知り合って愛し合いたいですが、その女性が病気持ちなのは困ります。素人の女性で、病気持ちかどうかを見分ける術などがありましたら、是非ご教授いただきたいです。

>好きな人との初体験などという妄想よりも現実の女を知った方が良い。

そうかもしれませんね。

>現実社会では「キモオタ」「ストーカー」と呼ばれるでしょう。 

現実は悲しいかな、その通りですね。

>「敵を知り己を知れば百戦危うからず」というではありませんか。

ビジネスでもその通りです。基本的なことを忘れていました。ありがとう!!

お礼日時:2005/05/06 13:07

30代女性です。

童貞を恥ずかしく思う必要はないと思いますし、むしろ大切に思ってほしいです。
30歳で童貞は少ない方かもしれないけど(~_~;)
女性の目で30代で童貞と聞いたら「まだ本当に好きな人に出会ってないのかな」とか「まじめな人なのか?」とかその程度に思うとは思いますけど・・。

愛する人と結ばれるとき程喜びと感じることはないですよ。ぜひ童貞は愛する人のために捧げてくださいね!
赴任先で日本人女性と出会えるといいですよね・・・

がんばってください(^。^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。私の赴任する国家はどちらかと言えば治安が悪く発展途上国なので、日本人女性に出会う可能性は低いと思います。

お礼日時:2005/05/06 13:31

4です。



<最近は、特に若い子に性病が蔓延しています。風俗に限ったことではないと思います。

老いも若きも同じです。私の働いていた病院では50代の方も通院していました。
ただ売春婦は一日に何人も保障のない男性の相手をし、それを生活としています。リスクは一般の女性より遥かに高く、病院に来た売春婦の一人は淋病以外の性感染症はほぼ全部持っていました。(HIV・C型肝炎を含む)。通常そこまで病気が出てきたら関係した男性を探し、友に治療を進めるのですが、何しろ風俗などで無理でしたね。

一般の女性でもリスクはありますが、好きな人とのセックスで感染する方が諦めがつきます。私の友人もHIVのキャリアですが、愛してから良いんだと言っていました。

愛の無いセックスだったら、こうは言えないでしょうね。


私へのお礼(?)を読ませていただきましたが、もう答えは出ていると思います。わざわざ質問するまでは無かったような?

まとると

○30代ともなるとさすがに恥と感じます。
○性感染症は気にしない
○不能になる前に肉欲的なセックスもしたい
○肉欲的なセックスを経験した上でしたら、精神的なものを求めてもいいと思う
○肉欲的なセックスができずに不能になるのは、お先真っ暗になったようで悲しすぎる。
○30代でマスターベーションも悲しすぎる

ね?これでもまだ答えは出てないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。素人でもプロでも病気を移されるのは嫌です。

お礼日時:2005/05/06 13:33

私は女なので、男性の性的な面はわかりませんが、男性の性欲は女性には理解できない点が多いという意味でも、


好きな人とのいつになるかわからない初体験を待つよりも、手っ取り早くしかるべき(多少高くてもまともそうな)風俗で経験されることをお勧めします。

なぜか?理由は以下のとおりです。

・好きな人もいない状態で、いつになるかわからない経験を、出国前にできるとは到底考えにくい

・初めての経験を、年相応のお相手の女性とで失うことが、果たして本当にプラスになるかわからない。うまくできずマイナス(トラウマ)になる可能性もある(その場合、ますます普通の方との経験がしにくくなったり、不能になる場合も考えられる)

・素人女性でも、性病にかかる可能性はある。

などですね。
その他、やっぱり体の関係は経験しないことには成長しませんし、想像だけでは危ない方向へいってしまう場合もあるかと思います。
女性ならまだわからなくもないですが、男性の場合、年を追うごとに童貞ということが足かせとなることが考えられます。
性行為で相手を満足させられないのではないか、そもそも同年代の女性に相手にされないのでは(馬鹿にされるのでは)、という考えからターゲットが子供に向く人も少なからずいます。

その辺を考えれば、男性の生理です、迷うことはありません。
どうしても風俗で捨てるのはいやだ、というプライドがあるのでしたら別ですが、もしそうだったらここまで危機感を覚えませんよね?
とりあえず一回でも経験しないよりは経験した方がいいと思います。
百聞は一見にしかず。
案外、なんだこんな悩みだったのか・・・と思えるかもしれませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女性の方からはじめて論理的な回答をいただきました。とても説得力があります。私は、こういう論理的な回答を求めていました。

>いつになるかわからない経験を、出国前にできるとは到底考えにくい

仰るとおりです。私もあと3ヶ月で好きな人と初体験できるとは到底考えにくいと思っています。

>うまくできずマイナス(トラウマ)になる可能性もある

そうですね。相手の女性も30歳で童貞など普通では考えませんからね。

>素人女性でも、性病にかかる可能性はある。

悲しい現実ですが、その通りです。

>どうしても風俗で捨てるのはいやだ、というプライドがある

30代を目前にして、そのようなプライドよりも現状の方がよほど危機的に思います。

背中を押してくれてありがとう!!

お礼日時:2005/05/06 13:39

30歳過ぎて童貞、申し訳ないのですが何がいけないのか良くわかりません。


もし、質問者さんがこれから恋愛をした時に相手の方が同年代で処女だった場合、質問者さんはやはり嫌なのでしょうか。
もしくは、性的欲求が衰える前に、と好きでもない男性とセックスした女性を好きになれますか?
今は女性用の風俗もあり、女性利用者がそこで処女を捨てる事もあるようですが、同性の私も理解に苦しみます。
また、もし風俗で質問者さんが童貞を捨てたとしても「素人童貞」のままですから、女性から見ればマイナスイメージが更に強くなる気がします。恋愛が更に遠のきそうです。
私の考えが古いのだと思いますが、それでも童貞が恥だなんて思わなくてもいいのではないでしょうか?
30過ぎの未経験者を身近に知っていますが、堂々としています。(人格的にもなんら問題ありませんが、仕事などで恋愛するタイミングを逃したようです。)
むしろ今まで風俗に手を出していないのなら誠実な考え方の出来る方なのだと思います。
性欲についてとてもご心配なさっているようですが、大丈夫。個人差はあるかもしれませんが、老人ホームに務めている母から70~90歳位までのおじいちゃんの性的なお話、よく聞きます。男性の性欲は義務だと衰え、お楽しみだと増すそうです。

具体案として、出会いの場を積極的に探してみてはいかがでしょうか。なにか自分の趣味などで社会人サークルに入っってみたり、それでもダメならお見合いパーティーだって良いとおもいます。(もう行かれているかも知れませんが)
まだ出国まで3ヶ月あるのですから、もう少し頑張ってみませんか?
ちなみに、個人的には風俗も一種のマスターベンションだと考えますので、絶対に反対という訳ではありません。
ただ、風俗通いする男性とは付き合いたくないなぁ、とも思います。
素人でとっかえひっかえも嫌ですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体案ありがとう。でもやはりあと3ヶ月でお見合いパーティーに参加して相手が見つかったとしても、赴任先に着いてこいとは言えませんし、3ヶ月では難しいでしょうね。

後顧の憂いを絶つためにも、やはり風俗が最良の選択だと思いました。

お礼日時:2005/05/06 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A