アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に30歳になる男性です。恥ずかしながらこの歳まで恋愛経験がなく、当然ながら女性経験もありません。もうすぐ30歳になるのに、童貞なのでものすごく焦っています。

実は、今年の8月から海外に赴任する予定です。具体的な国名は言えませんが、現地で恋愛する環境にないことは間違いありません。もし恋愛できる環境だったとしても、文化の違いの面から考えると、外国人との恋愛をするつもりはありません。恋愛・結婚共に日本人女性としたいです。

別の質問で、風俗で童貞を捨てるための質問を立ち上げていますが、正直躊躇しています。もうすぐ30歳になるというのに、やはり好きな人との初体験などど幻想を抱いてもいます。現実問題厳しいですよね?今まで女性との縁は皆無だったのに、8月までに彼女を見つけて初体験などできるはずがないというのに・・・。

どうしたらいいでしょうか?やはり風俗がいいでしょうか?それとも不確実ではありますが彼女ができるまで待った方がいいでしょうか?ちなみに、赴任期間は3年の予定です。30代を過ぎれば性欲もだんだんと減退していきますよね?下手をすれば童貞を卒業する前に性的不能になるかもしれません。

・風俗で捨てるか、このまま待つか?
・風俗反対意見の方は、具体的代案を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

物事何事も経験ですから、風俗も経験してみるのもよいのではないでしょうか。


ただ年をくってからの道楽はのめり込みますから、ほどほどに。
ただそれで女性を知って満足かといえば疑問です。
また外国人との結婚も最初から偏見を持つのはいかがなものでしょうか。
私の知人もGWを利用して奥さんの実家のあるノルウェーに行ってますが、来日した時は日本の習慣でかなり戸惑い、また外人顔(金髪・青い目)というだけで言葉が通じないと避けられたり、実際は日常会話は不自由ないどころか方言まで使えるのにと寂しい思いをしたようです。
友人は大学を中退して、北欧を放浪中に雨宿りしてたらそこの家の方に招き入れられ、知り合ったとか。
彼は童顔で小柄なので、中学生くらいの見られたようです。
別の友人はフィリピン人の陽気さに惹かれ先月結婚。
中小企業のオーナー社長で、100人近い従業員がいるので、私のところにも相談にきましたが、背中を押してやりました。
これもよい夫婦です。
風俗だからとか外人はとか、変な先入観は捨てるべきです。
風俗の女性も心のある人間ですから、礼儀正しいお客さんにはサービスがよいですし、そうでない客にはそれなりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。私は決して外国人に偏見を持っているわけではありません。もし外国人と結婚すれば、僕は仕事の都合上、外国に永住はできませんから必然的に相手を日本に連れて帰ることになります。外国に里帰りなどそうそうできないし、相手の女性に寂しい思いをさせてしまわないかと思うのです。
私は、英語はしゃべれますのでコミュニケーションには困りませんが、相手は必ずしも日本語を話せるとも限りませんよね?相手にとって、言葉も文化も違う国にたった一人で来させるのはとても酷だと思うのです。そういう理由があるので、外国人との結婚は考えておりません。

お礼日時:2005/05/06 12:06

う~ん、お気の毒に。


筆おろししてあげましょうか?なんちゃって(笑)

でもだまって待ってたって誰も救いの手をのばしてはくれないわよ。
8月までまだまがあるじゃない?
頑張ってみたら?

それでだめなら風俗行く?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。是非筆おろしをお願いしたいです(笑)。
あと3ヶ月で何ができるでしょうか?教えてください。

お礼日時:2005/05/06 12:00

こんにちは。



童貞で居ることで、何かご不便がおありでしょうか?。
無理に愛の無いSEXをする理由など無いと思います。
まじめな話、将来好きになった人へとっておいて「私は恋愛経験が少ないけれど許してほしい。好きな人としかSEXしないことにしていた」と言えば、
バカにする女性はいないと思います。

「~歳までに~せなあかん。」ということはなく、
なにかご自分でルールを作ってしまっているような気がします。
縛られないで、自分流で行きましょう。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。仕事上では不便はありません。しかしながら、歳を取れば性欲も減退していくのでそのことによる焦りはあります。
もし、童貞を捨てる前に性欲が減退してしまったら、それはそれで自分の運命として受け入れなければいけないのでしょうか?

お礼日時:2005/05/06 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A