dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。 マッチングアプリで出会った人とあまりメッセージを重ねずに会うことになり、向こうが段取りをし、店を予約してくれました。当日会う前に電話しようと言われ、しましたが、今までした人の中でも電話があまり好きそうな感じがしなかったので短めに切りました。でも当日は2軒目に誘ってくれ、とても楽しく、2軒目がすぐ営業時間が来てしまったので3軒目にコーヒーを飲みに行きました。とても楽しかったです。彼から正直俺はアリ?と聞かれたので、アリですかねと答えました。私はアリですか?ないならないでハッキリ言ってくださいと聞くと、いや、本当はバシッと言わないといけないんだろうけど、本当にどっちかまだわからない、でもいい子だなってのとアプリの写真より実物の方がいいって思ってるのは本当!と言われました。
結局、遊びに行ってみる?となり、2回目のデートの約束をしました。提案されたのは水族館とかでした。その後元々LINEをあまり返さないらしいのですが、一応毎日一通は返ってきます。
どうもっていけば、付き合うことができますかね、、。脈なしなのかなと思って、初回のデートの帰り際に妹的な感じですか?と聞くとそういう感じではないと言われました

質問者からの補足コメント

• つい私も都合のいい女が欲しいってことですか?って聞いてしまいましたが、まぁここには書いていない色々な条件的にセフレ探しではないと思うんですよね、でも絶対に性行為はしてはいけないということは分かりました

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/14 09:09

A 回答 (3件)

お幾つですか?

成人社会人ですよね
アプリ目的は貴女がお相手と今後どうされたいのかです
暇潰し 茶飯パパ活
ヤリモク
友活 恋活 婚活?
一度ワンナイトされて見なさい
身体の相性大事です
人生は一期一会
婚約 同棲 結婚
頑張って下さい
    • 0

結論から言うと付き合う方向にもってくならば、性行為はしない事です。

相手はセフレ目的だと思いますので。

理由としては『正直オレはアリ?』と聞いておいて私はアリ?に対してまだわからない。と思わせぶりな態度。
普通は俺の事はアリ?と聞く時は相の方を気にいってるから聞きます。

どちらかわからない状況であればわざわざ聞きません。

貴方の方がアリですと答えた事でセフレ相手としていけそうと思ってるはずです。

後は2回目か3回目か?でホテルに誘ってきます。

もちろん付き合いたいと言ってお付き合いしてからすぐ性行為のパターンもあります。
性行為さえしちゃえば音信不通になれば良いだけなので。

ですので、真剣にお付き合いを考えているのであれば、お付き合いしてから2〜3ヶ月は性行為してはいけません。
キスとかハグとかイチャイチャはいいけど。

相手がそこまで我慢できるようであれば本気のはずです。

マッチングアプリの男性はセフレ目的が大半ですので。

お気をつけて下さい。

もちろん貴方もセフレくらいでも良ければどうぞ!
この回答への補足あり
    • 0

おはようございます。

おやすみなさい。から、始めればいいかなと思います
    • 0