プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に1月どっかで会えないかと言われました。
私は、空いてる日が20日しかなかったのでその日ならいいよと言ったのですが、バイトのシフトがででその日は、シフト入ってたから無理と言われました。
2月は、後期のテストがあって会えないので次会うとなると3月になってしまいます。
彼氏になんて伝えたらいいですかね?

A 回答 (5件)

遠距離なの?


そうではないならその気なれば夕飯一緒に食うくらいの時間は取れるでしょ?
カレカノなのに3月まで会わないってもうそれは終わってない?
    • good
    • 1

万難を排してでも


会いたいのでなければ
もうやめた方がいい

時間の無駄遣い
    • good
    • 0

2月のそのテストって毎日一ヶ月ある訳ないから、2月のどっかで、会う日を作るとか。

    • good
    • 1

しばらく会うのガマン!それぞれの事に徹する。



会う約束は3月にするとか。

今約束して、3月はかなり先過ぎる(-ω-;)ツラすぎない?
    • good
    • 1

正直にそのまま伝えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A